お知らせ

2019 / 07 / 06  19:28

tiny fish companyさんにてお取り扱いスタート

7月から、新しく日本橋三越前の「tiny fish company」さんで、販売して頂くことになりました。

セミオーダーの革のオリジナルのバッグと作家ものの器のセレクトショップです。

バッグは、一つ一つ素材も金具も形も丁寧に選ばれて作られていて、大事に長く使えそう!と気品を感じます。

うつわは、作家さんの個性と使い勝手を両立した作品たちが並びます。

私の小さな豆皿たちも、ちょっと緊張してるかのように、ぴしっと並んでいます(笑)

 

納品の時は、お茶や甘いもの、陶芸など好きなもののお話をして、私も女子会のようなのんびり楽しい時間を

過ごさせていただきました。

皆さんにも、好きなもの談議お話しも楽しみながら、みなかわねこの豆皿を手に取り、

週末のひと時を過ごして頂けると良いなぁ、心温かくなりそう思いました。

お近くにお出かけのときは、「tiny fish company」さんに、是非お立ち寄り頂きたいです。

宜しくお願いします。

 

tiny fish company

東京都中央区日本橋室町1-5-15 ビルを入った1階

 ※日本橋三越の正面、鰹節屋さんの角を入った道、ミカドコーヒーさん向かいのビルです。

営業時間 金曜日&土曜日 12:00-18:00     隔週日曜日 12:00-17:00

https://tinyfishcompany.com/

 

みなかわねこの自信作 藍色の豆皿をお取り扱い頂いています。